fc2ブログ
  • 202402 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 202404

[Edit]

桃のショートケーキ

おやつに 桃のショートケーキを作りました。


コンポートでもなく、変色防止の下処理もしていない、剥いただけの 桃なので

変色しちゃっていますが

おうちの おやつなので 大目に見ていただいて。。。

(商品としては・・・ですが。(´ー`))

コンポートにして メリハリがつけば もっと味のバランスが良いのだろうか。と、思い

コンポートにする時に使いたい シロップ(のようなもの)を買いに行ってきました。

食べ物に限らずですが、私が気にいる商品は 生産終了になっていたり 買えなくなる商品が 何故だか結構な割合であるのですが

今回 探していた シロップも まさかの生産終了だそうで( ̄∀ ̄)

他の店舗から 在庫を取り寄せてもらう手続きだけして帰ってきました。

手に入る頃・・・
まだ 桃が手に入りますように。(^◇^;)



クリックしていただくと励みになります。どうぞよろしくお願いします。(^ ^)


にほんブログ村 スイーツブログ キャラスイーツへ

料金表
お問い合わせ・ご注文はこちらから。


こちら

最近作ったお菓子 一覧はこちら
chocolasucure





兵庫県 明石市 西明石にて キャラケーキ・フルーツたっぷりお誕生日ケーキ・クッキー・焼き菓子など
ご注文をいただき 販売をしています。

関連記事

Pagetop

Comment

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

ちょこちょこしょこら

Author:ちょこちょこしょこら
兵庫県明石市でキャラクターケーキ・
バースデーケーキ・焼き菓子詰め合わせなどご注文を承っております。
料金表はこちら
ケーキ・焼き菓子 注文販売 料金表
http://chocosucre2.blog.fc2.com/


ランキングに参加しています。
クリックしていただけると励みになります。
にほんブログ村 スイーツブログ キャラスイーツへ
にほんブログ村

最新記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR